オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW セクシー?
2007-03-29 Thu 17:00
ギルチャで セクシーカブなるモンスターがいると

聞いたときから、ずっと気になっていたのです。

先日やっと会えました。

20070329121554.jpg


「こいつのどこがセクシーなんだ?」

と言ったオリさんのお気持ち、お察しいたします。

でも、衣装に「勇」の一文字 ^^。

モンスターデザイナーさんの愛着を感じますね。

でもでも このレッドタイガーって・・・・


20070329145741.png


完全な悪役モンスターですよね ><。

どうして キャットやタイガーにかわいいやつ

いないのぉ;;中国ではネコ科動物って嫌われてるの?

でもセクシーカブってライオンっぽいよね?

ライオンもネコ科・・・う~んどうなんだろ。

別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<はっちがくれた思い出 2 | 月夜と猫と日記帳 | PW やっと その1>>
咲姫さま〜♪♪

この度、ヒミツ基地のブログに以下のリンクを貼らせていただきましたっ(*^^)v

・チャーミー咲姫さんの日記
・カレー好きな魚さんのブログ
・まったりとはま逆なエレ嬢のブログ
・味はビミョウなキノコのブログ

とこんな感じでwww 取り急ぎご報告まで〜〜〜♪♪
ブログはナイショですよ〜( *´艸`)
2007-03-30 Fri 14:44 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
