オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「ある日の会話、ササとwis」
2007-06-06 Wed 16:59


にゃご「相手を動けなくすることを、「バインド」って

    言うんだね。初めて知ったぁ。

    RFでは「スタン」っていうからさ」

ベレ 「うふふ」

にゃご「『スタン』をはやらせよう」

ベレ 「wisのことはウィスじゃなくって、

    『ササ』ですよねぇ^^。」

にゃご「えっ、それは『ウィス』だよ」

ベレ 「え、えぇぇ?!」



私も「ウィス」派。

でも「バインド」と「スタン」にはこだわりナシ。



皆さんはいいが?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「変な人?」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「ちょっぴり・・・ウラヤマシイ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
