オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「引きが強い?」
2007-06-05 Tue 16:59


えーっ、わたしこれまでにも、様々な不良品と

巡りあっているのです><。


今の通信環境はUSENの光ケーブルなのですが、

加入時に渡されたTAが不良品で、、、交換。

そのときは加入して3ヶ月980円?だったかな、

とにかくキャンペーン期間中だったのです。

それで、TAの交換などでつながらなかったお詫びと

して、1ヶ月お得期間を延長してもらいました。



通販で買った掃除機も、開封してみたら、止め具が

破損していたことも。

新しく部品を送ってもらいました><。



電化製品ばかりではなくって、お味噌汁で有名なあの

大手食品会社の製品でも、、、。



このときは、「バラエティー詰め合わせセット」をもって、

お詫びに来られましたよ。



かなりの低確率を引き当ててます。




なのに、なのに、クジ運はまったくナシ。


はぅっ。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PC 「いよいよ退院」 | 月夜と猫と日記帳 | 麦茶つくりました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
