オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC 「いよいよ退院」
2007-06-05 Tue 17:00


昨日の夜に、ショップに電話して様子を尋ねました。




「調整が済んだので、工場から発送される予定です」

とだけ・・・・。




そして、今日昼過ぎに先方から連絡あり。


「最終チェックが済んだので、工場から発送されました」

とのこと。

「原因は?」とたずねたところ


「グラフィック・ボートに原因があって、交換した

しました」ということでした。


新品で購入したPCの不具合っていったら、

マザーボードか、グラボが怪しいって、思いますよね?


交換までこぎつけるのに、2週間もかかるものなの?


と、色々思うのですが、、、。

それに、内輪からは

「そんなん、まるっと新品交換が普通だろぅ」

と言われましたよ ^^;。



魚さんからも「甘いぞっ、咲」と言われるかなぁ?



↓に続く。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こちらは、ペンギン | 月夜と猫と日記帳 | 「引きが強い?」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
