オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「倉庫拡充クエ」
2007-06-03 Sun 16:59


今日のお昼すぎのことです。

ノノ「倉庫拡充できない ;;」とのこと。

一回クエを放棄したり、リログしたりしても、

「機会があったら、また会いましょう」のメッセージ。

ちゃんとクエサインは出てるのに、なぜ?


いったん落ちて、PW Wikiをのぞいてきました。


すると、祖城南の倉庫管理人で、この不具合が報告

されているらしく、その場合よその管理人からクエを

受けると達成できると書いてありました。


戻ってみると、ちょうどノノさんは別の管理人の

もとへ・・・。そして拡充成功^^。


たまたま、城南の管理人にクエを受けようとしていて、

この不具合に遭遇してたみたいでした。


なんでも、この管理人は一般クエを配るNPCでも

あるので、そこらへんで不具合が起こるらしいです。


でもそんなこと、プレーヤーには分かりませんものねぇ。


拡充石という課金アイテムを買っているのに、

不具合に遭遇してうまくいかないなんて、まったく

ヒドイ話ですよね。



ノノさん、今日も壁に挟まったりと危険な目に

あいながらも(^^;)Lv26になってました。


おめでとう ノノさん^^。


あと、もうひと頑張りです。

空を飛べるようになって、「ドーーン」するでしよ。



スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「イドさんおかえりなさい」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「この日のPW精霊」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
