オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW 青霜D」
2007-06-03 Sun 16:59


妖精にゃごちゃんが、いまだINせず><。


ベレさんの「青霜鉄血令」にお手伝いにいくことに。



PTメンバーは、にゃごブログで紹介されています、

「戦士ぴあっと」さん、「精霊みじゅき」さん、

おなじく「精霊セリアー」さん。

そして、募集でお手伝いに来てくださった

「妖獣鬼太狼」さんです。



入り口で待ち合わせていると、ベレさんが夏衣装に

変身・・・・。

なんと、セクシーな




20070603155014.jpg



みじゅきさん、セリアーさんもそれぞれにとても素敵な

衣装を着ておいででしたよ^^。


さぁて、入場しました。

いつもながら、すでに緊張してます^^;。


セリアーさんが皆にバフがけをしてくれたのですが、

まぁ、エフェクトが派手です。

ダーク咲もいつかこんなのを使える日が・・・・・

くるのかなぁぁ?




20070603155354.jpg




入り口すぐ近くに、お墓があって、そこをホリホリ。

げっっっ、、、いきり出たぁぁぁ><。

20070603155844.jpg




あやうく、死に掛けました。


が、みなさんは冷静に戦ってます。




20070603155938.jpg



戦い終わったあとの、ぴあっとさん

「日本語しゃべれ~~」にクスッとしましたよ^^。



このあとBOSS 3連戦。



タイガーゴッズ

20070603160445.jpg




クーガーゴッズ

20070603160535.jpg




そしてドラゴンゴッズ



20070603160623.jpg




ダンジョンの途中にいる「○○ガード」という

モンスターを倒すと「秘密の扉」が開き、

今来た道を戻ってBOSS退治。

という手順のようでした。



釣り役として、参加させてもらったのですが、

釣ったモンスターに、巡回中のモンスターがからんだり、

はしっこを通り抜けようとしていたのに、私の連れてる

ゴーレムがモンスターをひっかけたりと・・・

ずいぶん、ご迷惑をかけてしまいましたが、そのたびに、

「あぁ、このスリルがたまらん」と

ぴあっとさん他、おおらかに対応してくださりました。

結果、、、死んだのはわたしが3回><。ですみました。


ふふふ。

今回も勉強になりましたし、楽しかったです。

ただ、バグが起こったらしく、3匹のBOSSのうち、

1匹がクリアならずだったそうです。


また、何度か行くことになりそうなので、次回はうまく

やりたいですね。



でも、道順は全く記憶にありません。


ベレさん、覚えられましたか?



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「この日のPW精霊」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「シロトラさんの趣味」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
