オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW精霊」
2007-06-03 Sun 16:59


夜8時半すぎからPWにINしてたんですが、、、


誰も来ない・・・・・。


30分おきに「こんばんはー」とか

「まだ、誰も来てませんかぁ?」などとチャットを

入れてました。




黙々と狩りを続けて19になりました。

20070603154205.jpg



防具一式、「アーティスト にゃご」提供です。

やっと全部着ることが出来ました。

ありがとぅ、にゃごちゃん^^





クエ「お金が足りません」

使いっ走りをするのですが、また妙なアイテムが。


20070603153430.jpg



これって何?

お金が足りなくって申し訳ない><って気持ちが、

結晶化したものなの?



そして、定番の絆もの「兄妹の絆」

行方不明の兄を探してほしいと、妹に頼まれました。


これも、「またか」のお亡くなり・・・



20070603153739.jpg



ナムナムー ;;



もうすぐ、1時ちかく・・・・


ベレさんがチャットIN。

おおおぉぉぉ、こんばんわ^^。


「青霜ダンジョンに行くことになったのですが」


↓に続く。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「倉庫拡充クエ」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「この日のPW 青霜D」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
