オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW モグーおかえり^^」
2007-05-31 Thu 16:59


RFからPWに戻ってみると、モグーだっっ。

モグーーーーー。

咲 「久しぶりだねぇ、元気だった?」

モグ「まぁね。っていうか死んでた」

咲 「えええー!(なんかツライことでも><)」

モグ「疲れて。今夜ももうすぐ寝る」


ノノさんも今夜はあまり長くはいられないようで、

祖城北口に早速集合!!

モグーと話したのは5日ぶりくらいだけど、

会うのはえっと、、、、

私のPCが入院してから会ってない。

ということは10日ぶりかぁ。

ずいぶん久しぶりに感じるハズだねぇ。


おっっ、きたきた・・・・・




・・・・・・・



・・・・ビキニなのね、モグー^^;。






20070531072151.jpg




ここでノノさん、両側のにゃごちゃん、モグーの

花びら光線にあてられたらしく



20070531072304.jpg




フフフ、だよねぇ。 

花びら光線ってなんだか「悩殺光線!」みたいだよね。

だから私、恥ずかしくって滅多に使わないもの^^;。




そしてモグー防具装備でもう1枚




20070531072133.jpg




それからオマケSSです。

タイトル「ノノのミニ動物園」



20070531072752.jpg




20070531072822.jpg



私も猫を出せばよかった><。



モグーはいま、日曜日しかお休みのない仕事で、

しかも朝8時からの出勤の毎日なのだとか。

モグー「早起きにはなれてきたかなw」とのこと。

そっかぁ、ずっと頑張ってるんだね。

エライぞモグーー。

またね ^^。



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「この日のRF」 | 月夜と猫と日記帳 | 「にゃごちゃん・・ひょっとして」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
