オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんな ありがとう^^
2007-05-30 Wed 16:59


ギルメンに連絡が欲しいときや、元気にしてるのかなぁ、

と思うときに、メッセージをよく書きます。


すると、ここにコメントを残してくれたり、それぞれの

ブログで記事が読めたりと、反応してくれます。


それがとてもうれしくて、毎回「あぁ、ありがとう」の

気持ちでいっぱいです^^。





ひょっとして私、「らいおんギルド」で一番、、、、

寂しがりやなのかしら・・・・と思ってみたり^^;。



寂しがり屋さんといえば、しめさんとおぐさん。



とばっかり思っていたんだけどなぁぁ。



フフフ。。。








別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ノノさんへ | 月夜と猫と日記帳 | PW 「この日のPW」>>
なんだかズルイにょ
おぐさんが「にょ」と言うだけで、クスっとしてしまうではないですか。簡単においしいところを・・・ズルイにょ。
ふふふ^^。
UGに打ち込みすぎて、灰にならないでね。
2007-05-31 Thu 12:45 | URL | おぐさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ふむふむ
そうだにょ!!!

2007-05-31 Thu 12:35 | URL | おぐり  #-[ 内容変更] | top↑
今夜のRFは面白かったねぇ^^。
また一緒にいこうねw
2007-05-30 Wed 23:57 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
にゃぁもいく〜♪ヽ(*´∀`)ノ
2007-05-30 Wed 20:17 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
行ってみますよ^^
何だろうなぁぁ?
おぅ、ひょっとして頭の上に・・・。
ムフフ、、、。
2007-05-30 Wed 17:22 | URL | えぐりんさんへ #-[ 内容変更] | top↑
やりました♪
今日の夜聖戦までにRFに来るとネタになりそうなものが見れるかも。。。
2007-05-30 Wed 17:17 | URL | えぐりん #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
