オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW」
2007-05-30 Wed 16:59


この日、漁村でにゃごちゃんと待ち合わせ。

あ、来たきた ^^。

・・・・・えっっ?!?!

髪が真っ黒。  顔も違う><。

「にゃご、エステしてないよ」

じゃぁ、どうして?



にゃごちゃんが原因を調べてくれてくれました。

画面設定の「プレーヤーデータ」のチェックをはずすと、

自分以外のキャラの顔が、デフォルトキャラで出力

されるようになっていました。



デフォルトにゃごちゃん


20070530084329.jpg




そして、ほんとのにゃごちゃんです


20070530084410.jpg




おぉ、にゃごちゃんだ^^。  ホッッ!



ブログにSSを載せるのに、こんなことも知らなかった

なんて、、、><。

いまさらながらに、自分の注意力のなさを痛感しました。


反省です。




でも、この日はノノさん、ベレさんも早くにINして

くれて、にぎやかなチャットが楽しめましたよ^^。

  

この日も、モグーに会えなかったのが残念だけどね。



ベレさんがLv58になりました。

おめでとう^^。

これが、にゃごちゃんのプレーヤー魂に火をつけた

みたい。

「にゃごも上げるぞぉぉ」とのこと。

がんばれ、にゃごちゃん。



私は硫酸集めを終了して、クエにもどるべく聖王廟へ。

あのベレさんモンス「エノやん」退治です。



聖王廟の観光名物「アナタもエノやんとツーショット」

はデスクトップPCでの最高画質で撮りたいと思います。


クエ移動で白虎林道を走っていたら、

以前「踊り子の遺骨」と表記されていたモンスターが

「舞妓の遺骨」になってましたよ^^;。






20070530085634.jpg


へーーーっ。




スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みんな ありがとう^^ | 月夜と猫と日記帳 | PW 「この日のチャット」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
