オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW」
2007-05-29 Tue 16:59

9時過ぎにIN。

ほとんど一緒ににゃごちゃんもINで、しばらく

おしゃべりしてました。


そして、いつもはもっと遅い時間にINすることの

多いベレさんもIN^^。

にゃごちゃんと、いつもの「愛の劇場」が幕開けです。

そして二人は「愛のダンジョンPT」へと出発。



私は妖精キャラで、龍クエアイテム「硫酸」を在庫

するべく、古代都市でムカデ退治です^^;。



そして、ノノさんがIN^^。

どうやら祖龍城近くで狩りの様子。

ダメがいたそうでしたので、お手伝いに行きました。


ノノさんのそばに3匹のウルフバトラーが接近。

キャーー 逃げて、ノノさん。

しかし、根っからの戦士気質なのか、ノノさんは

逃げずに戦ったのでした。


咲 「ふぅ、危なかったぁ」

ノノ「咲じるにモンスターを引き寄せるフェロモンが」

咲 「んなもん、あるかいっっ」



しっかしいつ見ても、女性戦士の見た目は・・・

とても鎧を身に着けているようには、、、

見えないよねぇ^^;



スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「期間満了」 | 月夜と猫と日記帳 | モグーへ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
