オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「死亡告知」
2007-05-27 Sun 17:00

PWでは死亡すると、色々なメッセージが表示されます。


例えば



Untitled1.jpg





以下2日間で見つけたものです。



Untitled2.jpg



Untitled3.jpg



Untitled4.jpg



Untitled5.jpg



Untitled6.jpg



Untitled7.jpg





精霊キャラで呪術の皮(旧 呪いの皮)を龍クエに備えて、

備蓄中なのです。



それでレベルが上がりすぎて、ドロップ率が悪くなる

のを防ぐために、死亡するついでに撮りました。




決してブログネタのために、集めたわけではありません。



ほんとだよ^^;。


別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< 「弓の姫君へ」 | 月夜と猫と日記帳 | 「がんばれ ホークス」>>
ふふふ ^^。
私のお気に入りは「太陽のように輝き、月のように〜」ですね。この死亡告知の訳レベルは結構いけていると思うのだけど、通常のクエ訳は相変わらずヒドイものです。
そっちに力をいれるのが、本筋でしょうにねぇ。
コメントいつもありがとう^^。RFでお会いしましょうね。
待っててください><。
2007-05-28 Mon 09:53 | URL | えぐりんさんへ #-[ 内容変更] | top↑
いろいろ楽しそう♪
個人的には

勝負事は予想できない。


というのが好きですね。
勝負事に限らず、予想できないから楽しいし、興味をそそられるし、燃えるんではないかと。
MMOなんて予想できないことの塊みたいなもので、いろんな出会いが、いろんなびっくりがいつでもおそってきます。ブログもどんなコメントが帰ってくるかわからないし、自分が書いたことで他の人がどのように考えるかわからないから楽しいのかもしれない。

初心を忘れないためにも、この言葉を忘れないように覚えておきたいと思いました。



私はRFを楽しめてると思います。早く帰ってきてね^^
2007-05-28 Mon 09:43 | URL | えぐりん #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
ありがとう、ウフフ。
私自身、そんなに面白味のある人間では決してないと・・・思うのですが。
魚さんに「咲さん、面白いぃ」と言われたら、きっと「んなことナイッ」と言ってしまいそうですが、アトさんから言われると、ほめられていると感じます。フフフ、不思議ですね。
2007-05-28 Mon 01:20 | URL | アトさんへ #-[ 内容変更] | top↑
面白いです、咲さんがw
こんなにいろいろな、励ましの言葉や、哀愁のただよう言葉あるとは知りませんでした。
どんな人も動物も、ゲームや映画も魅力ある存在として見る咲さんのおかげで、毎日の出来事がとても楽しいです。
咲さんは、まるで魔法使いみたいですねw
2007-05-28 Mon 00:33 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
