オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
西日本プレーヤーをまた発見
2007-03-28 Wed 16:59
にゃごさんは学生時代を京都で過ごし、現在も

京都からそんなに遠くない所で暮らしてらっ

しゃるそう。これでまた一人、西日本プレー

ヤーを”確保”。時々大阪弁とは違うような、

関西弁?が飛び出します。

「よかよか!よかよーっ!!」 ^^(博多弁)。



いま はかたべん と打ち込んで変換したら 墓多弁と出た。

やっぱりATOKにしなくちゃ><。 ハーァw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW ネコ好き同士 | 月夜と猫と日記帳 | はっちがくれた思い出 1>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
