オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW 精霊姉妹で」
2007-05-24 Thu 16:59


夜に精霊キャラでINしたら、にゃごちゃんも精霊。

一緒に精霊育成しようと、待っていてくれたのでした。


竹林でクエをやってる途中で、にゃごちゃんの

フレンドセリアーさんと会えました^^。




セリアーさんは精霊Lv60以上の方で、レベル

アップして獲得するステータスポイントの振り分け

のコツを教えてくださいました。

セリアーさん、どうもありがとうございました^^。

またご一緒できるといいですね。


クエと倉庫拡充に必要な「サイの角」を得るために、

湖に潜ってカメ退治です。


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・落とさない。


アップデート以前に「ミカン」、現在「仏手柑」と

呼ばれるアイテムと、「綿糸」はザクザクでるのに、

欲しい「角」だけ落とさない><。


ずいぶんと時間がかかりました。

途中でMPが切れて、丘に上がって回復・・・・・・


なんとか倉庫材料2人ぶんの角10こ獲得できました。



移動の途中、にゃごちゃんは ホリホリです。





20070524101740.jpg



やっぱり 生産スキル取ったんだねぇ。

そうだと思ってたよ。

ヌフフフフ^^。



スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「精霊育成」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「お気に入りのSS」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
