オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロングコ-ト
2007-05-23 Wed 16:49

ロングコートのキャラを見ると

FFⅦの「セフィロス」を思い出すのです。


20070523164012.jpg



以前にFFⅦでマジ泣きしたと書きましたが、

ヒロイン「エアリス」のアノ場面ではありません。





「ケットシー」のアノ場面でおいおい泣いたのです。



「ケットシー」ははっちとおんなじ模様の猫だった

ので、最初に登場したところから愛着があって・・・



「ワテなら、大丈夫!!」

うわ~~~ん と泣きましたよ。





何のことだかわからない方も多いと思いますが、


まだプレイしてない方のお邪魔をしてもいけません

のでね。


FFシリーズはどの作品もそれぞれに、記憶に残って

いますが、初期の作品はカナリやり込んで、キャラを

強くしておかないと、ラスBOSSに太刀打ち出来ない

ものでしたねぇ。



Ⅸと11はやっておりませんが^^;


最近FF13の情報をサイトで見ました。

うーむPS3買う気になるものかどうか・・・


・・・・まだ微妙です。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「羽衣クエ」 | 月夜と猫と日記帳 | PC 診断つかず>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
