オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「セクシー 再び」
2007-05-23 Wed 16:59


ちょっと前のこと。

モンスター「アチャリオン」を退治するクエを

受けました。

狩場まで行ってみると・・・・・・


・・・・・・おぉぉぉ、セクシーーー。


あの「セクシーカブ」の兄弟ではありませんか。



20070523155308.jpg



あぁ、でも何か物足りない。。。

やっぱりアレがついてないとなぁ。




あっっっ、いたいた~~。




20070523155439.jpg



アチャリオンのすぐそばに、いましたよ。

「勇」の一文字を書き込んだセクシーが。

セクシーはやっぱりこうでなくっちゃね^^。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「この日のPW」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「羽衣クエ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
