オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW ネコ好き同士
2007-03-28 Wed 17:00
フレンドにゃごさんも、大のネコ好き ^^。

チャットでよくお話します。今回は会って撮影させて

いただいたSSがとてもラブリーだったので、

紹介しますね。

今回がにゃごさんとは初顔合わせです。

一体どんなお姿で・・・

20070328110631.png


「か、かわいい・・^^。」にゃごさんからも

「咲ちゃんべっぴんさんデス」とのお言葉をいただき

ました。いえいえ、とんでもないっス。

髪の色もにゃごさんの愛らしさをアップして

ますよね。

それになにより、その耳としっぽ。変身したときの

キツネそのままです。ならんで撮るとよくわかります。


20070328110716.png


いいモデルさんをゲットしました。

色々撮っておかなくてはと撮影会に。

手を振ってもらってパチリ。

20070328110801.png



この日のにゃごさんとの会話から。

にゃ「あっ、モグがこっち来てる」人間の姿で撮影

   していた私。この時はまだモグさんには

   顔みせてません。

咲 「おっと、変身します」

にゃ「あっ、しばらく時間かかるみたい」

咲 「そなの? では」ホッ・・再び人間に戻ります。

にゃ「あっ、すぐ近くまで来てる」

咲 「へっ?」アセアセ・・・またまたキツネに。



にゃ「・・・・・・・」


咲 「ん? なぁに?」

にゃ「咲ちゃん見てて、にゃあ 笑いました」

咲 「コッコラッ、笑うな! こっちは必死だよ」




そして これが今回のお宝SS


20070328110821.png


アクション もじもじ。 

男性陣のハートとモンスターをゲット出来ること

間違いないっス。

(今回かなり男性目線となっております^^;)

この後わたしが生産した手作りアクセと、テイミン

グしたキャットの卵をプレゼント。「大事にするね」

といってくれてうれしかったよ^^。


カメラモードを少しずつですが、使えるように

なってきましたから、また今度ぜひおしゃべりしな

がらモデルさんやってくださいね。


追記 モグ「なんで咲ちゃん、顔みせてくれないの?」

   咲 「う、うん なんだかね。ケバイのよ^^;」

   モグ「・・・・きにすんなw」
   
   う、うん ありがとね、モグさん。

    次回タイトル「PW やっと・・・

     3月29日17時に更新予定です。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢を見たよ | 月夜と猫と日記帳 | 西日本プレーヤーをまた発見>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
