オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW」
2007-05-22 Tue 16:59


今夜はまだ、にゃご、咲の二人だけ。

おっっと。


魚さんがINしてくれたのですが、すぐに

魚「咲さんのPC入院したんだって?」

え? 気にしてわざわざ来てくれたの?



そんなはずは・・・・・なく


魚「そりゃ早いよ(入院が)。早すぎるよ」

 「アイルトン・セナ並みに早いよ」

咲「・・・・・ ぐ 」

魚「今日から咲さんのあだ名、セナに決定」

咲「イヤジャーーー」

購入して早々に↑のようなことになったのを、

イジリに、、、笑いに来たらしい・・・・。

それから、さらに

魚「今日さ、TVチャンピオンの作ったプリン

  買ってきた^^。」

だそう。

この部分には、にゃごちゃんが食いついてましたが。




そして

魚「じゃ、RF聖戦行ってきまぁす」

と去っていったのでした。



な・・・なぜなのか???

なぜせっかく来て、石(五行石)クエをやってかない?



この後、ベレ、モグーがほとんど同時にIN。


久しぶりに4人そろいました^^。

イヤー、うれしいね。


この晩現在。

ベレLv54。

にゃごLv53。

モグーLv52。

弓の姫君Lv55。

おめでとぅぅ^^。

咲Lv50です。





スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PC 診断つかず | 月夜と猫と日記帳 | PW 「パンツパンダもOK?」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
