オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ノノ ウォッチャー」
2007-05-21 Mon 16:59


久しぶりにノノさんがINしてくれました。


温泉に旅行に行かれてたようですが、

結局はUNO大会で盛り上がってしまい、

温泉三昧とはいかなかったとか。

それもきっと、いい思い出ですよね^^。



でも、温泉から戻って数日たつのでは?




DSゲームにハマッテいたそうです。


20070521124037.jpg



なはははは。

恥ズカシーーー。



と、このあと外出の予定があるそうで、

戦利品を店売りしてから落ちるために、

商店を探して奔走中とのこと・・・・


えっっと、ノノさん・・・・・

咲 「マップのNPC表示機能は使わないの?」

ノノ「ドーーーーーーン」

咲 「忘れて  たのね^^;」


すると ふたたびノノさん。




20070521124656.jpg




え~ノノさん、今回もブログにネタを提供いただき、

毎度ありがとうございます。

近いうちに、また来てねぇぇ^^。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「この日のRF」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「この日のPW」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
