オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっちがくれた思い出 1
2007-03-28 Wed 16:59
これはまだはっちが家族の一員と認められる前の、

家族とのプチバトル。

ある日、大のネコ嫌いの家族の中に、ちっちゃくて

ガリガリのはっちを持ち込んだ私です。

当然家族は猛反対。(実はうんと昔に私がまだ

中学生だった頃、拾ったネコを祖母が捨てに行った

ことがあったのです;;。再びはっちを連れて帰った

ときに、祖母はすでに他界しておりましたが)

また捨てに行かれてはと、毎日の車通勤は はっちと

一緒です。車にダンボールとネコトイレを積み込んで、

はっちはダンボールの中に・・・。

このときの愛車はトヨタ スプリンター・トレノ。

後に「イニシャルD」でクローズアップされたとき

には、ビックリしましたよ ^^;。そういえば

トレノもはっちも白と黒のツートンなんだよね ^^。

はっちは日に日に、家にも家族にもなれていく様子が

見てとれるのですが、家族のほうはというと・・・

全然ダメ。相変わらずの拒絶体制。お腹を空かせて

鳴いても「ネコが鳴いてるーー」と決してはっちの

ことを名前で呼ぼうとはしません;;。

まだまだ道のりは険しそうです。



この続きはまたの機会に。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<西日本プレーヤーをまた発見 | 月夜と猫と日記帳 | RF ギルメン紹介7>>
これからも読んでね
いつも読んでくれて有難う。はっちのこと書くのは不定期だから、読みにくいと思うのだけど、これからもよろしくね。
2007-03-28 Wed 22:28 | URL | にゃぁさんへ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
はっちちゃんとご家族の様子にはらはらしながら読ましてもらって、最後の方は胸がキューンと(;>_<;)はっちちゃんの次のお話を心待ちにしてます(/-\*)
2007-03-28 Wed 22:21 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
