オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「痛恨のSSなし」
2007-05-19 Sat 17:00


この日はいつもよりたくさんSS撮りました。

ちゃんと「スクリーンショットをセーブしました」

って確認メッセージもでました。

ハードディスクもカリカリいってました。

なのに・・・・・・・

なのに・・・・・・・

1枚も残ってない><。

心当たりはひとつ。

PWを第一モニター・RFを第二モニターに

出力してたこと。

確認するためにRFにINしました。




おっっ、おぐさんです。

ホワイトホールで狩りされてましたよ^^。

思わず「RFのSSが撮れてなくって><」

とグチッてしまいました。スミマセン。




ふむ、、、、、やっぱり原因はそうでした。

第一モニター出力ではちゃんと保存されるのに、

第二モニター出力だと、保存されません。

じゃぁ、あのカリカリ音は?

どっか別のフォルダーに保存されてる可能性も?

と望みを賭けてファイル検索かけてみましたが、

ダメでした。





あぁぁぁ、痛恨・・・・。





しめさん、鳳さんのアナウンス。

エレさんのLA獲得アナウンス。

えぐりんさんにマントまでお借りして撮ったSS。

にゃごちゃん、ゆいさんINの貴重な集合SS。

エランSS。

ハルさんを紹介するためのSS。

どれも、、、、残ってないのです。


SSに協力くださったみなさん、ほんとに

ごめんなさい。



自称「ギルド秘書」を名乗っているのに、ギルメン

活躍の瞬間に立ち会っていながら、記録が残せな

かったことがとってもクヤシイ><。


記事を書いてる今現在、かなりへこんでおります。


でも、記事がアップされる夕方には、元気になります。




ハルさん またお願いしますね。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「この日のPW」 | 月夜と猫と日記帳 | RF 「この日のRF、おめでとうがいっぱい」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
