オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF ギルメン紹介7
2007-03-27 Tue 17:00
今回登場いただいたのは、RFコラ種族でも数少

ない男性フォサキャラ「魚の逆襲」さんです。

名前の由来は魚さんがリネージュ時代に「焼魚定食」

というキャラネームを使っていたものに、一ひねり

加えたものなんだそう。んで、もとの「焼魚定食」

は、ある日店で頼んだ焼魚定食から、これにしよう

と決めたのですって。ほかにも「魚の空揚」という

ネームも見たことがあるような。

みんなからは魚さん、または >゜)))彡 と顔文字を

使って呼ぶ方も。

それでは、魚さんから らいおん掲示板にアップ

してもらったSSをご紹介。

20070327145916.jpg


添え書きに「こんなんしかないよ、後向いてるし」

とありましたが、全くノープロブレムですよ。

一緒にギルメン一生さんも写ってますね。

この場所ってどこなんでしょう?見たことないような・・・。

全種族の中で最大火力を誇るコラフォサ。聖戦時には

後方から他種族の体力を削る役回りなのですが、

いかんせん体が弱い ><。

 ですが、魚さんはおそらくギルド内フォサの中で、

一番PvsPをかせいでいるのでは?と思われます。

私は魚さんよりキャラレベルもアニムス イシスの

レベルも高いのに、魚さんのキルポイントには

到底追いつけません。

キャラを生かすも殺すも、中身しだいっていう

ことなんだなぁと、魚さんの活躍ぶりを見るたびに

思うのです。リアル魚さんは、大のカレー好きらしい。

「カレー キターーーー」とよく叫んでます。

そして現在PW らいおんギルド内で、単独キャラ

レベル№1。廃道まっしぐら・・・。凶暴パンダです。

RFでは同じフォサ職、PWでも妖族同士で色々と

アドバイスをいただき、お世話になっております。

再会RFでもよろしくおねがいしますね。


魚さんへ PWでのレベル上げはさぞ大変でしょ

うが、ブログの更新もしてね ^^。


追記 実は今回紹介したSSのほかに、「これ使って」

といただいたSSがあったのです。魚さんいわく

「最強のブログねたSS」とのこと。

もったいなくて使えませんと、ご辞退申し上げました。

気になる方は魚さんのブログをぜひチェックなさって下さいね。

いつか掲載されることでしょう(多分)。

次回タイトル予告「PW ネコ好き同士
別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はっちがくれた思い出 1 | 月夜と猫と日記帳 | みんな知ってる?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
