オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想劇場「オリとモグ」
2007-05-17 Thu 16:59


モグ「モグあまし泳げないの。上手に泳げるように

   なりたいなぁ」

オリ「おっ。俺、泳ぐの得意だよ。

   家から車で数分のとこに、いい海があってさ、

   夏場はそこによく行くんだよ。
 
   そこは波もいいらしくって、サーファーにも

   人気の場所なんだ」

モグ「えっっ、うらやましいなぁ。

   もぐ、サーフインできる人って尊敬しちゃう」

オリ「よかったら、泳ぎ教えよっか?」

モグ「え、いいの? わーーい」

オリ「そのかわりさぁ、モグ。

   俺からも頼みがあるんだけど、いい?」

モグ「うん、なになに?」

オリ「俺にスキー教えてくんない?」

モグ「うん、いいよ」



* ご注意

これはあくまで「妄想劇場」のため、実在する

人物との関係はまったくありません。




先日、モグーがあんまり泳ぎが得意でないことを

知った瞬間に、オリさんのことを思い出しました。

オリさんは確か泳ぐの好きだったハズ・・・

旧RF時代にちょっとそんなことを聞いた覚えが。

それとも、日焼けしに海岸まで行くんだっけか?


まっいいかっっ、「妄想劇場」だもんね^^;。


苦情はヤメテーーッッ><。








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃごちゃんへ「ちょっとだけアドバイス」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「へいろんと一緒」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
