オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW」
2007-05-15 Tue 16:59


久しぶりに、モグ・にゃご・ベレ・咲がそろって

IN。

おぉ、助かった。

時間制限クエが受けられるよ^^。

鍛冶屋のおっちゃんから、「30分以内にミノス

ブレイブ30匹倒せ」のクエを受けました。


20070515164048.jpg



いやー、早い早い。



20070515163852.jpg



右奥で、戦士レさんのスキルが炸裂してます。


結局18分も残してクリアできました。

みんなぁ、いつもありがとう。



そして、集合写真撮りました。



おっと、ベレさんがおめかししてる。

じゃベレさんアップください。



20070515164415.jpg



向きを変えてもう1枚。


20070515164432.jpg


夕日を浴びた戦士って、なんだか哀愁があっていい感じ。


今度は全員で




20070515164317.jpg



にゃごちゃんが花びらしょって、まるで一昔前の

少女漫画のヒロインですなぁ。


一人一人りにポーズとってもらいました。




まずは、モグーの盆踊り



20070515164920.jpg




ベレのラジオ体操


20070515164954.jpg



魔性にゃごの こっちおいで

(今回だけ魔性って呼ばせてね^^;)


20070515165112.jpg




ここでも、モグーの「うさっこ」がいい味だしてます。




そして、向きを変えて~~



20070515164337.jpg



そして・・・今回のオチともいうべき


20070515164350.jpg



モグーが召還した「モーレム」に前方をふさがれて、

ゴーレムと美女3人の写真が撮れました。


フフフ ^^。 ナイスッッ「モーレム」
 
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「魔性のにゃご?」 | 月夜と猫と日記帳 | 魚さんへ>>
あぅ・・><
そっかぁ、残念だね。みんなにも伝えておくよ。
ただ、電気は大丈夫なんだね。
早く復旧するといいね。
2007-05-15 Tue 20:27 | URL | モグーへ #-[ 内容変更] | top↑
今日INできないかも…
東北の光ケーブル全て止まってるみたいで光の電話もネットも出来ない状況です(>_<)
2007-05-15 Tue 20:20 | URL | モグ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
