オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃごちゃんへ、ブログ開設のお誘い
2007-05-15 Tue 17:00


昨日PWをやっていたら、

にゃご「にゃごもブログやってみよっかな」

ベレ・咲「おぉぉ、ぜひやってよぉ」

にゃご「続けられるかなぁ、続けるコツは?」

ベレ  「ムリしないこと」

咲   「うんうん。そうそう」


ぜひやってみてよ、にゃごちゃん!!


簡単だよ。

特有なHTML書式なんて知らなくても、ワープロ

感覚で記事は書けるから、心配しないで ^^。


どんな風に始めればいいか、よかったらここを

のぞいて見てくださいな。

FC2ブログ


私、ベレさん、それからエレさん、おぐさんも

このブログサイトから発信してます。


ブログってどんなもの?


どんな風に始めればいいの?

などなど大抵の疑問が解決できる、入門窓口が

充実してます。

それから、何よりもお奨めなのが、膨大なブログ

フレームから好みのものを、もちろん無料で使える

ところ。

私は毎月フレームを変えるつもりでいるんだけど、

次はどんなフレームにしようかと、決められない

ほど本当に様々用意されています。


その気になったら、ぜひ始めてね^^。

そして開設したら、まず一番に知らせておくれよ。

お祝いコメント第一号をゲットじゃっっ。


 
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「変な人?」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「魔性のにゃご?」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 Wed 12:59 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 Wed 12:02 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 Wed 02:13 | | #[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひやってみて^^
「やってみよう」くらいの軽い気持ちがれば、簡単にできますよ。ぜひぜひ、挑戦してみておくれ。ブログ巡回の楽しみがまたひとつ、増えますからね^^。
2007-05-15 Tue 23:19 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
(人´∀`).☆.。.:*わ〜ありがとぉ☆彡
うんうんやってみようかなぁw

やるならFC2ブログでするよぉw咲ちゃんとbellettたんにアドバイスもらえそう(´∀`*)ウフフ
2007-05-15 Tue 23:15 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
