オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽつり・・・ヤバイかもです
2007-05-14 Mon 16:59


昨日の夜、晩御飯の仕度をするためにレンジを

使ったのですが、レンジの上に置いてあるオーブン・

トースターの中に、食パンが・・・・。



そうだった、思い出した。



その日の朝、コーヒーと一緒に食べようと、食パンを

トースターにセットして、コーヒーだけ飲んで朝食を

済ませたんだった。。。。


かなり、ヤバイところまできたようです。


そういえば、前ににゃごちゃんから「咲ちゃんは、

心配性です」と言われたなぁ。


おば○○を一気に通り越して、おばあ○〇○になり

つつあるようです。


ふむふむ、どうりで最近みんながやさしく世話を

焼いてくれると思ったら、こういうことだったのね。

何かリハビリしなくっちゃね ^^;。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「シニアクエ BOSSブル」 | 月夜と猫と日記帳 | PW「綺麗なSS撮れました」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
