オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「この日の集合写真」
2007-05-13 Sun 17:25

聖戦終了後、たまり場でギルド旗の話し合いが

始まりました。


20070513163518.jpg



うーむ、なかなか決まらないかもしれませんねぇ。



話をしながら、集合SSを撮らせてもらうことに

しました。


20070513163650.jpg



「ギルチャ」 やっぱりいいですね ^^。


20070513163801.jpg



うーむ。 しめさんの顔に盾のエフェクトが

映って、暗いなぁ・・・。



20070513163957.jpg



はい、バッチリですね。


そしたら、

「せっかくだから、滝をバックに撮ろうよ」


ふむふむ、そうね。



20070513164152.jpg



おぉー。 綺麗に撮れましたよ ^^。


・・・・うわっっ・・・ここで処理落ち><。


↓に続きます。

別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新PC 設置完了です | 月夜と猫と日記帳 | RF 「ギルドの旗」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
