オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「にゃごちゃん このクエクリアした?」
2007-05-12 Sat 16:59

以前、記事にしたことがあるこのクエ。


20070512143138.jpg





訳のわからん日本語で、

「こんなもん、クリアできるかっっ」と

放置しておりましたが、、、。

なんと完了出来るクエだと、昨晩知りました。

にゃごちゃんが、ログアウトした後なんだよぅ。



ノノさんが「なんじゃーー、このクエ」といいつつ、

進行して、最後には「クリア!!」したのです。


手順はこうです。


この場所で、アイテムをゲットします。



20070512143332.jpg


座標ものっけておきますね。



そしたら、次のNPCに渡します。



20070512143432.jpg



そして、クエをもらった最初の張三さんと話せば、

クエ完了となります。


20070512143540.jpg



「このクエ、きっと完了出来ないよ」と、にゃご

ちゃんに言った覚えがあるんだぁ。

ごめんよぉ><。



そして、ノノさんがクリアしたあたりで、、、

ベレ「あぁ、そういえば、そんなクエやりましたぁ」

ベレ「ボーッと歩いてたら、アイテム場所を見つけ

   たんです。今、鮮明に思い出しました」



・・・・ふふふ^^。







別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「今夜22時集合ですよ~」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「ベレさん、どうぞひと思いに・・・」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
