オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「モグトラのペット」
2007-05-11 Fri 16:59


シンハイルを退治した後、精霊キャラの育成をちょっと

だけやりました。


種族ごとにある「宝箱クエ」

精霊だと楽チンだねぇ^^。。

20070511122214.jpg


妖精でこのクエ受けたときは、ジャンプがうまく

出来なかったもんだから、崖つたいに遠回りして、

残り7秒くらいで辛うじてクリアしたもの。


このあと、マップのモンスターを狩っていたら、

モグさんが、獣キャラで登場です。

おお、自慢のペットを連れてるねぇ。

・・・・でも その名前なんて読むの?


・・・・・え ?・・・・・


20070511115823.jpg



・・・・・「エサ」って・・・・^^;。


なんだか、リアルでイターーイ><。



シロトラに乗っけてもらいました ^^。





20070511120025.jpg



おっ、変身前は狼男なんだね。


シロトラの肉球が撮れたヨ。   ムフフフ。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「シンハイル退治」 | 月夜と猫と日記帳 | 新PCのこと・・・ポツリ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
