オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震
2007-03-26 Mon 06:49
25日午前に能登半島を中心に震度6強の地震が

起こりました。福岡市在住の私は、福岡西方沖

地震を体験したのですが、地震の後も10から

15分おきに余震がありました。それが夜中過ぎ

まで続いてなかな寝つけなかった事を今でも覚えて

います。皆さんの中に、あるいはお知り合いの方に

被害にあわれた方が、いらっしゃるのかもしません。

どうぞご無事でありますように。

お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<妄想劇場 | 月夜と猫と日記帳 | RF ギルメン紹介6>>
阪神大震災では、本当に多くの尊い命が失われましたね。身近な人を失った悲しみ・喪失感は一生癒されることがないのかもしれません。
今度の能登地震は、人的被害もさることながら、由緒ある工芸品・老舗の酒蔵などが復興も困難なほどの被害が出ているよう。
一日も早く復興されることを、お祈りいたします。
2007-03-26 Mon 21:57 | URL | アトさんへ #-[ 内容変更] | top↑
被害が最小限でありますように
今回の地震で被害にあわれた方々が、一日も早くもとの生活に戻れますように。阪神大震災を体験された知人は、その地震で身近な人を亡くされました。被害が最小限でありますようお祈りいたします。
2007-03-26 Mon 21:36 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
