オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW」
2007-05-09 Wed 16:59


いつものメンバーがそろうのは、9時過ぎなので

すが、この日は7時すぎから集まりがよくって、

しめさんも顔を出してくれましたよ。

こっちで会うのは、ほんとに久しぶりだねぇ^^。

そしてノノさんもIN。

にぎやかでした。


咲 「しめさん、せっかく来たんだから、石クエ

   やってけば?」

しめ「石クエって、今イチよう分からん」

えっっ?  モッタイナイ(ルー大柴ふうに)。


石クエやって、ご褒美待ちのシメさんと会えました。

なんとこれが初顔合わせですよ。

しっかし、このあたりにくるとPCが・・・

・・・・重い ><。


20070509100227.jpg



HDのガリガリが落ち着くまで、5分も動けず。

こんなSSしか撮れませんでした。

また、みんなで撮ろうね。


このあとは、またモグさんに手伝ってもらって、

クエをこなしました。

そして、やっと46になりました。

モグさん48。

にゃごちゃんは49目前だったなぁ(49なったかも)。


差はいっこうに縮まりませんよ。


そして5/8はメンテが3回も入ったんです。

10時~12時の通常メンテは分かるけど、

17時~18時の緊急メンテ。

23時半~24時半の緊急メンテ。

なんだかなぁぁ。

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「今夜だよ~」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「精霊姉妹」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
