オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF ギルメン紹介6
2007-03-25 Sun 17:00
今回登場いただいたギルメンはにゃごさん。

名前から想像できる通り、にゃごさんも大の

ネコ好きです ^^。名前の由来はにゃごさんの

お家で飼っていた猫から来ているそうで、ほんとは

「にゃんご」。ネームをゲットしたあとでIDと

PASSWORDを忘れてログインできなくなり、

急遽作り直したとのことです。ふむ、どうやら

ネコ好きはID保管などには無頓着なのかなも?

(実は私も6ヶ月間RFから落ちて、再ログイン

するときにIDとパスをすっかれ忘れていたの

でした。何とか思い出せたので、咲夜は死なずに

すみましたが。) では、まず1枚目。

20070325132725.jpg



私がらいおんに入団して最初のギルドイベントが、

にゃごさんの引退記念撮影会でした。なので、

ほんのちょっとお話しただけでしたね。

次にゆっくりお話できたのは、RF終了間近に

なってからのこと。にゃごさんが戻られたときの

ギルメンのとても嬉しそうな様子から、にゃご

さんがこのギルドにとってどれほど大切な方かが

分かりましたよ。それでは2枚目です。

20070325132710.jpg


ツーショット写真。後の移動ポータルがとても

懐かしく感じられますね。

にゃごさんとの強烈な思い出と言えばもちろん

・・・あれですよね・・・あれ。


エランでのあれです。記念撮影後の全員バタリです。

死んであんなに爆笑できたのは、後にも先にあれ

1回の気がします。今でもとてもいい思い出ですよ^^。

その時のSSは、またの機会に・・・。


こんな爆笑エピソードを提供してくれるにゃご

さんですから、当然ギルドの癒し的存在。

再開RFでも、ぜひよろしくおねがいしますね。

それからSSもう1枚

20070325132654.jpg


フォサ服でも特に人気の高い48服ですね ^^。

今回のSSは1・2枚目がにゃごさんから提供

いただいたもの。そして3枚目は「全身写ってる

からこれ使って」とモグさんから提供いただいた

ものです。「モグさんてにゃごさんのお兄ちゃん

みたい」と私が言ったら「いんや、モグは弟ですっ」

ときっぱり。はてホントかなぁ?

モグさんコメントくださいね。・・・フフフ。


追記 にゃぁさん、コメントありがとうございました。

ちゃんとお聞きしたつもりでしたが、ごめんなさい。

手直ししてアップしました。いつも、更新して

すぐに見て下さる方がいることが、大変な励みに

なっています。これからもよろしくね ^^。


   次回タイトル「PW スクープ

   3月26日17時更新予定です。
スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地震 | 月夜と猫と日記帳 | ビール>>
みなさんによろしく ^^
ノノさん、ドナさん、リムさん、みなさんとは、あまりお話できずにRFが終了してしまって、とても残念に思っています。再開RFでお会いできたときには、ぜひお話聞かせてくださいと お伝えください。そのときには、にゃぁさんに司会進行をお願いするかもです。^^。
2007-03-25 Sun 21:14 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
(*ノノ)キャー紹介ありがとうございます!「にゃんご」の名前は取れたのですが、そのIDとパスを忘れちゃって急遽作り直し、「にゃご」なのですw今ではノノ、ドナ、リムたんまでリアルで「にゃご〜」と・・・><w
咲ちゃんの名前の由来はなんですか?^^今度ぜひブログでご紹介くださいね☆^^
2007-03-25 Sun 19:40 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
