オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パーフェクトワールド
2007-03-14 Wed 17:40
クローズテストの追加当選からPWを始めています。

現在オープンベータ開放中ですが・・・人が多い

・・重い・・。 

またはINできない状況です><。

ゲームできないまでも、INさえできればらいおん

メンバーと話も出来るのだけど ^^;。

現在の私です。

さくや



妖族・妖精をやってます。このキャラを選んだ

理由はモンスターテイミングでペットにしたモンスターと

一緒に狩りができるからです。「気ままにやり

たいけど、ソロで寂しいときにもいいかなぁ」

とそんな理由で選んだのですが、今のところい

いですね。低レベルですし、職業格差があるの

かどうかも分からないですから、見た目と好み

で選ぶのが一番ですよね ^^。ペットをお供

に・・ボチボチやっていくつもりです。

次回はツーショットを公開予定です。(期待しないでね)
別窓 | PW | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ツーショット | 月夜と猫と日記帳 | 日記はじめました>>
うどんこさん >  ご来場いただきまして、ど゛うも
           ありがとうございます。順調に
           レベルは上がっていますか?
           これからも、よろしくおねがいします。
2007-03-15 Thu 11:30 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
足跡ぺたぺた♪

よろしくお願いしますネェ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙
2007-03-15 Thu 10:15 | URL | うどんこ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
まきさん >  コメントありがとうございます。
         更新してるとおもってきてくれたのね ^^;
         実は次回の投稿は済ませてあるのですが、  
         掲載時刻を17時に設定してるの・・・。
         ごめんねw せめてRFが再開されるまでは
         続けないと意味ないから、更新を一日一回
         としたのです。ネタを持たせるための苦肉の
         策と思って、許してください。というわけで
         次回もバックショットのみだよーーん。フフ。
2007-03-15 Thu 07:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
咲さん、こんばんは

次回顔みせてくれるっていうから楽しみに来たのに〜〜
更新まだですか〜〜( *´艸`)

ステキなブログです^^。

また遊びにきま〜す♪♪
2007-03-15 Thu 01:08 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
魚さん >  ほらねっ!!
だから、魚さんには知らせずにブログはじめたん
        だよーー。きっと こんな足跡だろうと・・・・。
        でも、また 見に来てね ^^。
2007-03-15 Thu 00:26 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
(・ε・)プップクプー
2007-03-14 Wed 23:59 | URL | 魚 #-[ 内容変更] | top↑
ネイさん > コメントありがとうございます。
        お元気そうでなによりです。
        FF2 ・ FF3 おぉなんとなつかしぃ。
        FC版でやりましたよ。私はドラクエよりも
        FF派でしたので ^^。再開RFでは必ず
        お会いしたいものです。
2007-03-14 Wed 21:42 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
3番目ゲットーーー!!
お久しぶりです〜
私は最近OFFラインゲームで遊んでます。
 ・ガンダムシード2(PS2)
 ・FF3(DSライト)
 ・FF2(携帯)

またRF始まったらお会い出来るのを
楽しみにしてます。

でわでわ〜
2007-03-14 Wed 20:51 | URL | ネイ #-[ 内容変更] | top↑
しめじさん > 早速来てくれて▲▲▲アリガ島▲▲▲ね。
         更新、ゲームネタがきれても続けられるかが
         きっと問題だよね。
2007-03-14 Wed 19:07 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
 ブログお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ゲームだけじゃなく、他のも是非是非更新してね!
と、プレッシャーを与えてみましたw
2007-03-14 Wed 18:35 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
