オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「この日のRF」
2007-05-04 Fri 12:52


10時チョットすぎにINしたら、聖戦はもう

終わってた。本当に早いよね、旧サバ聖戦。

エレさん、オリさんがたまり場に来てくれました。

オリ「魅惑いくぞ、咲さん」

咲 「いいの?」

オリ「しめさんはもう船に乗ってる」

咲 「エレさんは?行かない?」

エレ「この装備じゃぁね。私の貸した47装備

   持ってるの、誰だろう?」


ああ、エレ装備が無事に戻ってくるといいね。




平原に出てチケット買って、船に・・・・。

マップ落ちしなかったよ。ホッッ^^。


イダー船に乗ったらかっぱさんがいましたよ。

お懐かしいぃ。



復帰後初イダーです。

Platform010000.jpg





以前はホワイトホールで狩ってたけれど、RFZでは

魅惑まで行かないと、おいしい結果が出ないそう。


ふむ・・・・死ぬな・・。

まっいいや。

と死ぬ覚悟は出来ましたから、GO!!!


ここから先はSS撮る余裕はナシッッ。

やっと魅惑に着いて(一人だったらここまでに、4回

は死んでる><)、カリアナとアサビルと久々の再会。



ああー、懐かしいねぇ。

色々と思い出すよぉ。

妄想劇場・・・アッ、後でアーチャーが沸いた。

逃げなきゃ・・・・・パタリ・・・。

妄想する間もなく、ひとりイダー退散。


PCの処理が追いつかず、ラグがひどすぎる。

フォスキー打ってから、エフェクトでるまで2秒も

かかるから、ナニを打ってるのか分からん><。


まぁ デスペナがなかっただけでもいっか。


オリさん、しめさん ありがとねぇ。



それからまた船で地上に降りて、たまり場でおぐ

さん待ちです。





結局、今夜も会えませんでした。



今夜(5/4)は久しぶりにモッサリPWやりたいので、

RFの顔出しは遅めになりそうです。



モッサリ・・・ムフフフ^^。





スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネイさんへ | 月夜と猫と日記帳 | PW 「この日のチャット」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
