オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「この日のRF」
2007-05-03 Thu 16:59


今夜も10時にRF旧サバにINです。

えぐりんさんが、声をかけてくれましたよ^^。


SEGA RFの時には一度も(多分)お話したこと

なかったのに、PWチャットルームでお話したこと

から、よく声をかけて下さるようになりました。

なにかのキッカケでまた、知り合いが増えていくのも

この世界の楽しみでもありますよね。


そして今日も・・・聖戦終わるのが早いっっ!!

勝ちました。 

新鯖では聖戦が2時間以上続くのが、当たり前なの

だと、エレさんから聞きましたよ。

大変ですねぇ^^;。


・・・とっっっ、あーー、オリさんだ^^。

オリ「久しぶりに聖戦出てきたよ」

おおー、そうだったんだね。

20070503104638.jpg


オリ「ここでLv50を目指すつもり。

   やっぱ50装備着たいしね^^」

オリさんの野望はさらに・・・・

オリ「またUG地獄ジャ。金がナイ・・・・」

むふっ・・・むふふふふ。ニッコリ・・・。

今度、イダー金策にお供させてね、オリさん。

死ぬまで拾いますよーー^^。




ああー、もうすぐ12時かぁぁ。

あっっ、あっっあーーーー!!!




しめさんだよーーーっ^^。




20070503105142.jpg


ほんっとに、久しぶりだぁ。


すると、まもなくモグさんもIN。



20070503105327.jpg


おお・・・シメ オリ漫才だね。ナツカシ・・・

でも、しめさんはPC新調してから顔文字登録が

まだまだのようで・・・。

次回の漫才開演を楽しみにしてますね^^。


今夜もおぐさんには、会えませんでした。


あっっっ、イカーン。

しめさんにフレ登録お願いするのを忘れたぁ><。


また、会えるよね?



スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「この日のチャット」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「そして、三女咲夜」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
