オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「この晩のRFで」
2007-05-02 Wed 16:59
おぐりさんのブログで5月1日にRF復帰予定と

記事が書かれていたので、22時ににゃご・モグ・

咲でRF旧サバにINしました。

おぐりさんと直接連絡が取れたわけでもないので、

今日必ずINするとは限らないと承知してました。

入ってみるとエレさん、ネイさん、それからギルメン

とお馴染みの鳳龍翔さんに会えましたよ。


ネイさん、鳳さんとはRF終了以来の再会でした。


いつものたまり場で、おぐさんのINを待ちながら

お話していると、にゃごちゃんが「あっ咲夜さん」

と・・・。えっっナニナニ?


20070502040407.jpg




ああーほんとだ「咲夜」さんです。



すると、にゃごちゃんがとことこっと・・・・

・・・・あっ・・・えっっ・・・・




20070502035102.jpg



なんだか、不思議な雰囲気となりました。

あちらのギルド名は大人ですね、何だか。



そしてさらにお話を続けていると、

ネイ「ダイビングでも習おっかなぁ」

この一言から話が段々と盛り上がり

鳳「ああ 海で 落ち着いた。空じゃないよね」

と答えたことから、

ネイ「スカイダイビングもやってみたい」

と続き・・・・

20070502040254.jpg




20070502040121.jpg



やっぱり以前から思っていた通り、ネイさんは不思議な

ツボをお持ちの方でした^^。



それにこのブログを頻繁に見てくれてるそうです。

ネイ「はっち物語がとても好きでした」

もう、大感激です。

ありがとう、ネイさん。

これからもどうぞよろしく^^。

12時過ぎには魚さんもINしてくれました。

私はおぐりさんには会えずに、12時半にログ

アウトしました。

おぐりさんに会えるまで、22時から24時くらい

まで、こうして旧サバのたまり場に来ようと思って

います。



別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「祝 新団員」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「モグ猛追(もうつい)」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
