オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「黒ヒョウ へいろん」
2007-05-02 Wed 16:59

Lv40になったら買おうと思ってた、黒ヒョウです。

やっと買いました。

名前はもちろん「へいろん」ですよー^^。


ジャジャーン!!!


20070501200933.jpg



かわいいぃぃー、そしてカッコイイーー^^。

もう毛物(ケモノ)好きにはたまりませんっっ。

買って悔いなしっ。

20070501200946.jpg



さて、にくきゅう、にくきゅう・・・・

・・・ジャーンプ・・・・・・カシャッ


20070501201028.jpg


わっわからん><。・・・・・ガックシ。




明け方、ペットワンコを確保すべく3人集合。

みせびらかしましたよ。えへへへ^^。



20070501201005.png



それから、先日のSS整理してたら「ネコパンチ」

の瞬間が撮れてましたよ。


20070501201703.jpg



なははは。かわいぃぃねぇ!!

別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「モグ猛追(もうつい)」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「それぞれのプロ」>>
シュッ、シュッ
たまたま、いい瞬間が撮れてましたよ。
やっぱいいよねぇ、ネコパーンチッッ!!
2007-05-02 Wed 21:01 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
同じネコパンチでも
シュウのとは違う。。。

白トラさんはスナップがきいてますね^^キレが違う
2007-05-02 Wed 19:30 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
