オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF ギルメン紹介5
2007-03-24 Sat 16:59
今回登場いただくのはBK(ブラックナイト)

モーグリさんです。

20070324101522.jpg

 
このSSは「ソロショット下さいっ><」の

願いに、快く提供くださったものです。

おぉ、かっこいいーですねぇ。これ何処でしょうか?

月をバックに・・・私も撮りたいです。

名前の由来はもちろんあのFF(ファイナルファンタジー)

シリーズのレギュラーキャラ・モーグリです。

モグさんとの一番の思い出はというと。

ある日イダーでカリアナ盾をやっていただき、

地上へおりようと発着場に到着。するとモグさん

「ちょっと待ってて」

「はいw」

「・・・・・」

「お待たせ」 あっ 近くにモグプリさんという方が

       いますね。

「私、てっきりモグプリさんはモグさんなのかと

思ってましたよ。」

「ん? モグだよ」

「え?」モグプリさんが動きます。

    が、えーっとえーっと。

「ふふふ」今度はモグさんが動きます。

「え?え?? なんで???」

「モグ5アカもってるの」

「ぇぇぇえええ!?!?!?」

それまで一人1アカでプレーするものと思って

私なのでした。で、勝手につけた字(あざな)は

「イリュージョン モグ」

その後も神出鬼没なお方です。

このモグさんも「顔文字部隊」の立派な一員。

顔文字愛好家=変人 が私の持論です ^^。

 
先日のPW内でのこと。モグさんから、「咲さんは

明るくなったよね」とのお言葉をいただきました。

実は私、大変な人見知りなのです^^;。

私が らいおんギルドに入団して、だんだんと

馴染んできた(?)頃にRFの終了が決定され、

モグさんはしばらくインされなかったでしょう?

なので、久しぶりにPWでお会いしたときに、

「変わった」と感じられたのでしょうね。

再開RFでも、よろしくおねがいします。

ここでPWでの精霊モグさんのSSです。

20070324160046.jpg

 
撮れたてのホヤホヤです。が、カメラマンの腕が

悪いな><。モグさんごめんなさい。


追記 リアルモグさんは「アイスホッケーモグ」

なのだそう。私はスキーもスケートも一度もやった

ことがありません。う~ん、かっこいい。

次回タイトル「RFギルメン紹介6

  3月25日17時更新予定です
スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オスカル | 月夜と猫と日記帳 |   字(あざな)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
