オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「幽冥荘クエ」
2007-05-01 Tue 16:59


弓の姫君の所属するギルドPTに入れてもらい、

幽冥荘ダンジョンに行ってきました。

いやー、初めて入るダンジョンはいつにも増して

緊張しますね。

でも、順調に進んでいったので、今回はSS撮る

余裕がありました。



デッカイ行灯(あんどん)

20070501120916.jpg




何匹かいるBOSSのうちの1匹

絶滅した、「世界一大きな飛べない鳥」の

ドードーみたいだ。

20070501121017.jpg





あっっ、「デビルレディー」

20070501121144.jpg



MAP最後まで行って、無事に解散となりました。

ここまでの所要時間 およそ3時間。

この日盾をしてくれたプレーヤーさんいわく、

「最初に来たときは、ここまで5時間かかったからね。

今回最短記録だったよ」

とのこと。

・・・・・カックン・・・。

集中力が・・・・もたん。

しかもこのダンジョンクエを完了するには、最低でも

2回入らなくてはならないとか。

・・・・ぐふっっ・・・・。


さらに、別PTでダンジョンを出た魚さんとにゃご

ちゃんは「クリアになってない><」と言ってました。

ベレ「幽冥荘ダンジョンは、バグが頻繁に起きてて、

   クリア認定されないことがあるそうです」


・・・・・できるか?  わたし・・・・


でも、巻物3巻集めのクエは無事に完了できました。




PT手配をしてくれた姫君、どうもありがとうござい

ました。

途中、自爆モンスに果敢に接近して、ダメージ受け

てた弓の姫君・・・・。

おおー、懐かしや。

でもお命大事にね ^^。


スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「それぞれのプロ」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「おひさしぶり」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
