オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんな ありがとーー
2007-04-30 Mon 16:59


あのね、今日このブログがUPされると、4月

カレンダーが全部ピンクになるんだよね。

3月の途中から始めたものだから、1ヶ月全部

ピンクにできたら、自分なりにスゴイなぁとひそか

に思いながら、ブログ更新を続けてきました。


なんせ、すんごく飽きっぽい性格なものでして^^;。


でもね、決して自分が頑張ったから続けられた訳では

ないと、しみじみ思っているのです。

 
ここまで続けてこられたのは、このブログを見に

来てくれてるみんなのおかげです。


アクセス解析を内部に貼り付けてあるから、毎日

見に来てくれてる人が何人もいることが、分かって

たんだぁ。

でも、それを書くとひょっとして「うわっっ、

ハズカシッッ」とか思われてもなぁと、今まで

だまっておりました。

ごめんね。



1日に1回更新が基本でやってきました。

毎日見てくれるだけでも嬉しいのに、同じ日に数回

覗いてくれてる人がいると、もう大感激しております。


みんなに支えられて、ここまで続けることができました。


みんな 本当に 本当に ▲▲▲アリガ島▲▲▲。


これからも、無理せずに私らしく続けていくつもりです。


お仕事終わってからのホットした時間に、または

お昼休みのコーヒーのお供に、これからも覗いていた

だけるといいなぁ。


しめさん。ブログ大先輩のしめさんのとこに、ブログ

始めましたとコメント書いたら、早速リンクを貼って

くれましたね。

そしてリンク紹介に「ネーミングセンスがいいですなぁ」

と書き添えてくれたこと、本当にうれしかった^^。

ブログを始めようと思い立って、このFC2ブログにきた

けれど、タイトルを作成記入するする画面で・・・・

「あっっっ、まだタイトル決めてなかった!!」

ことに気がつき(^^;)そのまま30分ほど考えて(知恵熱

出るくらいに、真剣に考えました)つけたのが、この

「月夜と猫と日記帳」なのです。

だから、タイトルをほめてもらえて、ウレシかったよ^^。

今では、すっかりお気に入りです。ありがとう^^。



にゃごちゃん。更新時間すぐに、見に来てくれること

の多いにゃごちゃん。

わたしが記事の投稿時間のタイマー設定をミスしたらしく、

17時に更新されず、あわてて20分くらいにUPしてから、

PWにINしたら「咲ちゃんブログの更新した?」と・・。

更新してきたと言うと、すぐに見に行ってくれたよね。

ありがとうね ^^。



オリさんも、たくさん見に来てくれてること、、、

知ってるんだよぉぉ。フフフ ^^。

とっても、うれしいよ。

これからも、よろしくね ^^。


モグさんは、お昼休みに携帯から見てくれてるんだね。

ありがとね、これからもよろしく ^^。



魚さんからいただいた アドバイス。

「無理すると長く続けられないよ」

うん、ほんとにそうだと思うから、無理はしないよ。

ありがとね ^^。


エレさん。いただいたコメントで「ああ、いつも

みてくれてるんだ」と感謝いっぱいです。

ありがとう ^^。


おぐさん。見てくれてるとき、少しは楽しい気分に

なってくれるといいのだけどな。

ありがとう ^^。


まーさん。 いつもありがとねぇ^^。

これからも、よろしくぅ。


アトさん。 暖かいコメントをいつもありがとう。

アトさんも、ブログ始めたら?って内心思っているの

だけれど・・・。どうですか?



ネイさん。ありがとう。始めたばっかりでいただいた

コメントは泣けるくらいに、うれしかった^^。



うどこんさん。こんな内輪向けの内容なのに、ひん

ぱんに見に来てくださり、本当にありがとうござ

います^^。

いただいたコメントも大変参考になりました。

これからも、よろしくおねがいします。




みんな みぃんな、心から▲▲▲アリガ島▲▲▲。


これからも、ぜひぜひよろしくおねがいしますね。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま のんびり更新中 | 月夜と猫と日記帳 | このブログフレーム>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
