オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連絡です
2007-04-29 Sun 17:07

ちと お出かけいたします。

戻り時間がわかりません。

きっと今夜のINは できそうにありません。

残念っっ><。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「しめさん・オリさん・エレさんへ祝 新団員」 | 月夜と猫と日記帳 | GW突入です>>
おやまぁ、なんとっっ
私がINしたのはねぇ、日付がかわって午前1時過ぎでした。すぐにフレンドリストみたんだけど、にゃごちゃんいなかった><。きっとすれ違ったんだねぇ。
えと ベレさんがいてくれたよ。ベレさんも昨日はお仕事で、さっきINしたばっかりだったそう。
「にゃごちゃんが いなーい><」って残念そうだったんだよ。んで、私はすぐに落ちちゃったんだぁ。

今夜は8時までには、INするつもりでいます。

そいで・・・「Technorati」HPうーむ、気になるなぁ。
あとで行ってみやす。
ほいじゃ、また 今晩ねぇぇ、にゃごちゃん ^^。

2007-04-30 Mon 13:55 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお話ししたくて何度かインして見に行ったのですが、咲ちゃん以外のギルメン誰も・・インなし。ショボーン・・・こんな日もありますよねw 久々にRFのぞいてました^^
ところで、仕事の昼休み中「PW ブログ」で検索してみると「Technorati」というHPを発見。このHPはPWについてのたくさんのブログ記事の中で、更新が新しい順に紹介されているんですね。いろんな方がブログ書いてるもんね〜ギルメン以外のPWブログははじめてだぁウキウキ

閲覧していくと・・・  「あ、咲ちゃんのw」

次のページへ 「あ、これ昨日のかなw」

同じページの下のほう・・ 「・・・・・」

                 「・・・・・」

ほとんど咲ちゃんの記事ぢゃん・・・・

(少し誇張気味ですが)以上、にゃごの昼休みでしたw
2007-04-30 Mon 13:47 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
