オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 久しぶりにケモノ4人衆
2007-04-29 Sun 17:09


魚さん、ひさしぶりーー^^。

って3日くらいかな?会ってないのは。


にゃご「遅かったねRF行ってたの?魚っち」

魚  「クラブ行ってきた。」

   「誕生日おめでとう。にゃご」

咲  「クラブ? 卓球?」


   「・・・・・・・」 スルーされました。


私 秘かにおもいますに、魚さんはにゃごちゃんに、

「お誕生日 おめでとう」を言うために、眠いのを

 コラエてINしてくれたのでは?


 カッコいいゾッッ 魚さん!!


20070429164902.jpg



にゃごちゃんのウサギ、食べないでぇぇぇ ><。




と、にゃごちゃんから・・・・

「らいおんに入りたいって、言うお友達いるんだけど」



魚・モグ・咲「おおおー。」

↓に続きます。





別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY にゃごちゃん | 月夜と猫と日記帳 | PW 「しめさん・オリさん・エレさんへ祝 新団員」>>
明日話を聞かせてね
まだ、家に戻ってません。もうちょっとかかりそう。素敵なお話しは、ぜひ明日聞かせてね。
2007-04-30 Mon 00:35 | URL | にゃあさんへ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
この場をかりましてケモノ3人様
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡嬉しいなぁあがいっぱいの日になりましたw
2007-04-30 Mon 00:20 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
