オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW突入です
2007-04-28 Sat 19:07


いよいよGW始まりますね。特に今年は大型連休と

なる人も多いらしいです。



私は、いま現在仕事中(?これ書いてるのに)。

明日からは暦通りの、お休みのハズですが・・。



しめさん、オリさんはきっとこの時期、忙しいん

でしょうね?


体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。


それからPCですが、2日に入荷の連絡がなければ、

連休開けの7日の入荷だそうです。


RFの予定がまだ立ちません ^^;。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<連絡です | 月夜と猫と日記帳 | PW 「こだわりの人?」>>
ありがとう
ほお、メンテナンスで状況が変わったのか。行ってみます。と言っても、聖戦はダメだろうなぁ。
情報ありがとうございました。
2007-04-29 Sun 03:19 | URL | エレさんへ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
ためしてみては?
PCはやく入るといいですね^ ^
それから、昨日のメンテで転送落ち治った人もいるらしいから1度ためしてみては?
それじゃ、またRFであいましょ〜^ ^
2007-04-29 Sun 03:01 | URL | エレシュ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
写真見たいなぁ
こんばんは、しめさん^^。
RF転職お・め・で・と・うーーー。

実家に帰ると、いつも何かしら花が咲いています。
せっんくだから、きれいに撮りたいなぁ。
いつかコンパクトデシガメ買ったときのこと、書きますね。

しめさんは私にとって、ブログの大先輩でもありますから、
いつかまた、ブログを開設される日が来ることを、楽しみにしていますよ。

また、近況聞かせてくださいね ^^。
無理しちゃダメよーー。
2007-04-28 Sat 23:29 | URL | しめさんへ #-[ 内容変更] | top↑
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 サクさんこんばんは。
GW中よりも、GW明けが忙しくなりそうです;;
休みはGWだからといって特に変化はないです。
いつもどーりの出勤でござんす。

昨日は、のんびりとチューリップを撮りに行ってきました。
ブログが無いのでのせれませんが。気分すっきりです^^

RFはここんとこ、数分INして落ちてる状態なんですよ^^
転職だけは済ませましたけど。
2007-04-28 Sat 23:08 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
