オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「今夜も3人で」
2007-04-28 Sat 18:22


この日も3人娘で、狩り&チャットです ^^。


20070428181514.jpg



もぐさんが、2人目の妖精を育成中なのです。

さすが、イリュージョン モグですね。


モグさんは、新たなペットを確保すべく、午前3時に

起床して、張り付きしているのだそうです。

ところが、今朝は起きられなかったのだそう。

そして、そんな時に限ってライバルも不在だった

らしく、今朝はあんまし元気なかったな。

でも、やっぱりモグさんらしく「まっいいや。

また 頑張るヨ」と言って仕事に・・・・。

ガンバレ!! モグさん。


そして、アーティストにゃごちゃんは、製作に

打ち込んでます。

私の上着を作ってくれました。



20070428192622.jpg



20070428184953.png




いつも、ありがとね ^^。


ずっと、私が同じ杖使ってるのを見て、


にゃご「武器も作んないとね」

咲  「おお、待ってるぜ 兄弟」

にゃご「アク ヤダ」

咲  「^^;」



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「こだわりの人?」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「変な人?」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
