オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「大の虫嫌い」
2007-04-27 Fri 16:59


エレさんはクモが大嫌いらしい・・・・。



私は、昆虫がダメ ><。

一般的に嫌われてるゴキブリと同じくらいに、

蝶やカブト虫なんかも、とにかく全部嫌いです。


だからPWで、蝶の飛行具を付けている人を

見ると「ぎゃーー、ヤメてぇぇーー」と思ってます・


20070427084451.png



昔 体験した虫エピソードをここでひとつ。


学校からの帰宅中に自転車をこいでいたら、前方から

黒アゲハ蝶がこっちに向かって飛んできてました。

「げっっ」とは思いましたが、まぁ向こうが避ける

だろうと直進したら・・・・。

「バシッ」とアゲハ蝶の羽が・・・。

バシッとですよ、バシッと、大っ嫌いな蝶の羽が、

羽が、ほっぺたにバシッと当たったんです!!!


そこから、家につくまでの記憶がありません。


「蝶の羽が当たったくらい」と思われた方、

どうか、蝶をゴキブリに置き換えてみてください。


リアルの友人にも大の虫嫌いがおります。


その友人の名言を紹介します。

「ホタルをつかまえて、手のひらに乗せる人が

いるけれど、もしゴキブリのおシリが光ったら、

ゴキブリでも手にのせるのかっっっ。」


全くの同感です。


この友人の自宅は、福岡にいつくかあるホタルが

舞う川のそばにあるのです。

それで、毎年ホタルの時期になると、わざわざ車で

見に来る人たちにたいして、言ったことです。



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「フレンドリスト」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「長女独走態勢?」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
