オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「フレンドリスト」
2007-04-27 Fri 16:59

RFをはじめて、作ったキャラはもちろんコラ。

そして職業は将来アニムスが持てるフォサ。

黙々と、やり込みましたねぇぇ。

特に熟練・・・^^;。

昨日のシメさんへの返信コメで書きましたが、

まず盾と防御と近接がカンストするまで上げて

から、フォース上げていましたよ。

それがとっても楽しかったのです。



後々どんだけ無駄だったか、分かるのですが><。


もともと人見知りだし、リアルの知り合いも

いるわけじゃなく、当然のようにソロでした。


1年以上も・・・・。

それでも、淋しいとかは感じなかったけれど、

RFに行き詰って3回ゲーム落ちしました。

半年、3ヶ月、2ヶ月、あわせると1年近くにも

なります。



今思うと、友達がいたらこんなに落ちることは、

なかったのかなぁぁ。




スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「始めた理由」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「大の虫嫌い」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
