オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「始めた理由」
2007-04-27 Fri 16:59

昨日、RFZを新サバでやってるシメさんから

もらったコメントを読んでいて、「自分はどうして

RFをはじめたんだっけ」と考えました。

「ああ、そうだった」というわけで、書きますね。


TVゲーム色々とやってますが、もっぱらRPG。

それで攻略本に「電撃プレイステーション」を購読してました。

電プレには毎月「FF11」の記事が掲載されていて、

ああ面白そうだなと思っていたのです。

そこで「FF11」やってみようかと、今度はMMO

専門雑誌を買ってみました。

そしたら、RF(当時Oβが始まったばかり)が特集

されていて、中でも種族紹介のコラ記事に魅かれ

ました。

それでRFのクライアントをダウンロードして、

始めてみたのでした。



私にとって初めてのMMO体験です。

オリさんも確か、初MMOがRFだったよね ^^。


みんなは、どいういきっかけでRF始めたんだろう。

今日INしたら、まずにゃごちゃんともぐさんに

聞いてみようっと。


スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜のブログ巡回 | 月夜と猫と日記帳 | RF 「フレンドリスト」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
