オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「長女独走態勢?」
2007-04-26 Thu 17:00


昨晩は、ほとんどチャットで過ごしておりました。


PCも重かったですし。

しかし、しっかりものの(?)長女(今現在)の

にゃごちゃんは、狩りながらチャットしてたみたい。


それで、3回死んでました。


にゃご「チャット死 しました」

咲 「アチャ ><。ナムナムー」



フッ、差が縮まったか・・・。

現在にゃごちゃんLv42。

わたし後10パーでLv41ジャ。

ムフッッ。


明日あさってとGW前で、仕事忙しくなるから、

早めに寝ることにします。

咲 「じゃ 今夜は寝るね ^^」

にゃご「あっ Lv43なりましたw」

咲 「お・め・で・と・う」

咲 「^^・・・・カックン」


 ああっ、しばらくは次女で我慢か・・・・


もぐ「フッフ!! 待ってろよ。すぐに追い越して

   やるからな」


  ・・な・・・なんですとっっ。三女は絶対に



  イヤじゃゃゃーーー!!!


にゃご「シニアになりました!」

咲  「お・め・で・と・う」

咲  「^^・・・・・パタリ」


にゃご「明日からは生産に打ち込みます。いいもの

    作ってバラまくぜ」

咲  「おおー、待ってるぜ アニキ」


にゃご「アク やだ」

咲  「ゴメン><。謝るからちょうだいね^^;」



オリさん、エレさん、しめさん こっちはこんな感じ

でやっておりますよ。




ふと気がつけば、魚・にゃご・モグ・咲のケモノ

4人衆です。


RF はかどってますか?



スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「大の虫嫌い」 | 月夜と猫と日記帳 | 魚さんへ  にゃごより>>
シメさんとニアミスしてるかもよ
オリさん コメントありがとぉ ^^。
シメさんへ返信コメント書いていたら、オリさんからコメントもらえるなんてね。
ムフフフ・・・。
なんだか、シメさんとオリさんの間には・・・見えない絆が。
ってね^^。
シメさん見つけてねぇ。
2007-04-26 Thu 21:45 | URL | オリさんへ #-[ 内容変更] | top↑
なつかしの熟練だぁ
シメさん コメントありがとう^^。
熟練上げっっ。やったなぁぁ。
ピュアフォサだったのに、盾と防御から先に上げてた^^;。
それにフレリストは1年以上0でしたよン。

へへっっ、私はソロの先輩っすね。
また、近況知らせてね。
2007-04-26 Thu 21:37 | URL | シメさんへ #-[ 内容変更] | top↑
|∀・)・・・・・
なかなか、PW楽しんでいるようですねww
よかよかw
おいらは、1次転職しましたが30の熟練カンストと
35CゲットしてないんでBDちょろちょろやってますv( ̄Д ̄)v
しめさんをなんとか探し出したいんですが、わからんですw
夕べは、涼さんにWISしたら返事返ってきたんでちょっと話しましたw
みなさんも、新鯖“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2007-04-26 Thu 21:36 | URL | オリ #-[ 内容変更] | top↑
|・ё・)ノィョゥ
 サクさんこばんわ^^
RFはボチボチやってます^^ オリさんは1次転職されたそうで・・・エレさんは中級開放されたそうで・・・
私は・・・中級開放も1次転職もしてませんwまったり熟練あげながらやってます。
ソロ街道まっしぐらでがんばってますw まだフレリスト0ですから^^たぶんこのままずっとソロプレイかもw
2007-04-26 Thu 21:25 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
