オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF ギルメン紹介4
2007-03-23 Fri 17:00
戦場を駆け抜ける後姿、華麗なるバックステップ。

その流麗な動きには寸分のムダもなく実にお美しい。

その方の名はEresh(エレシュ)さん。
   
92_1.jpg



みんなからはエレさんと呼ばれてます。わたしは

心の中で「疾風のEresh(かぜのエレシュ)」と

字(あざな)をつけて呼んでます。

Ereshの由来を伺ってみるとオリエント神話の

「冥界の女王エレシュキガル」からとったのだ

そうです。そう、この「冥界の女王」もキャラ

ネームとして使ってらっしゃいます。そちららも

アーティストとして大活躍。女王様お手製の大

火力杖にはどれほどお世話になったことか・・・

再開RFでもよろしくお願いしたします。

RFまでの時間つぶしといいながら、現在エレ

さんはPWでも実力を発揮中のご様子です。

91_1.jpg


フェロモンでてますねぇ。

RFでの字(あざな)が「疾風のEresh」なら

PWでは「神様・エレ様・廃神(はいじん)様」

といったところでしょうか。


昨日現在で、エレさんのレベルを超えるギルメン

が現れたものの、2キャラの合計レベルではエレ

さんに軍配アリ!!



エレさんへ 先日はクモ退治おつかれさまでした。

私は「クモッ クモッ クモーー」(宇多田ヒカルの

 僕はクマの替え歌で)と歌いながらクエに挑む

こととします。 ウフフ、エレさんの弱点みぃつ

けたぁ^^。「何のことやら?」思われる方は

リンクより、エレさんのブログへぜひどうぞ。

さらに 追伸 夜間のPWの混みようはまだまだ

スゴイですねぇ。でも、朝7時前なら結構空いて

ますよ。早く寝て早起きなさってみては?グフフフ・・・。

次回タイトル「RF ギルメン紹介5

3月24日17時に更新予定です。
別窓 | RF online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  字(あざな) | 月夜と猫と日記帳 | PW 見つかっちゃった?>>
コメントありがとう
エレさん、書き込みありがとうございます。

クモッ クモッ・・・も、もう歌いません。
お許しをぉぉ ^^。
2007-03-24 Sat 07:01 | URL | エレさんへ #-[ 内容変更] | top↑
紹介ありがとぅ!
ご紹介ありがと〜♪
ふむふむ・・・疾風のエレシュ・・・・・なんかカッコイイ ^ ^
まぁ実際は疾風のように逃げ回ってるだけなんだけどね〜w
廃神は・・・褒め言葉としてうけとっておきます ^ ^
ちなみに、狩りは朝のすいてる時間帯もいいけど、カオスな時間帯の殴り合いもあれはあれでなかなか・・・フフ


あ!w それとあんまりクモの歌歌ってると女王特製の杖で焼きますよ ^ ^
2007-03-24 Sat 02:40 | URL | エレシュ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
