オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC 注文しました
2007-04-25 Wed 18:43


昨日の記事に書きましたPCを、注文してきました。


でも、納期が・・・・。

「通常なら1週間ですが、GW期間があるため

5月2日に納品できなければ、7日になります」

とのこと。



仕方ありませんね ><。


GW中は思いっ切りやり込もうと思っていたのに。



でも まっ、いいでしょう。

楽しみに待つこととします。





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「新サバでアクデビュー?」 | 月夜と猫と日記帳 | RF 公式ページで>>
コメントありがとうございます
PWのチャットルームと、RFのBDでお見かけしたことがあると思うのですが(間違っていたらゴメンナサイ><)。お久しぶりですね。RFのBDではカリアナをバンバンフォースで倒しまくっていたお姿を覚えておりますよ。
PC手に入れたら、とにかくRF旧サバに行くつもりでいます。S咲夜Sをみたら、どうぞ声をかけてくださいね。
2007-04-28 Sat 21:52 | URL | DarkMelさんへ #-[ 内容変更] | top↑
新PCいいですよね〜
こんにちは〜^^、初カキコです

新PCいいですね〜、新しくなったらRFのマップ移動エラーも解消される可能性あるので、一度RFで試してみたら?

私もこの30日にやっとパーツが揃うので新しいPC作る予定です^^

PWもちょこちょことやっているのであったら声でもかけてください^^
2007-04-28 Sat 15:07 | URL | DarkMel #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
ん?
ニヤニヤとは・・・。
コホン、やり込むといっても、廃プレーなどいたしませんよ。

えーー、いたしませんとも。
・・・・ナニカ?

オリさんがPWに戻る前に、追い越してみせましょう。
フフン。

2007-04-25 Wed 20:13 | URL | オリさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(^-人-^)ニャ無
2007-04-25 Wed 20:08 | URL | オリ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
